サザンが紅白内定!V6の紅白初出場は?岡田准一&イノッチ効果は?

日本が誇るバンド「サザンオールスターズ」が、NHK紅白歌合戦のオファーを快諾!

なんと31年ぶりに、サザンオールスターズが紅白歌合戦に出場するとのホットな情報が入ってきました。

サザン


サザンは横浜アリーナからの中継で出場となるようです。
年越しライブ中なんですものね。

サザンオールスターズ。
こんなにも、日本国民に愛されるバンドってないですよね。

桑田佳祐さん、紫綬褒章を受賞されましたし。
NHKさん、今年の紅白の目玉は、サザンってことなのかな。

さて、きましたね、紅白の季節が。

V6の紅白初出場なるか!NHKは岡田准一とイノッチの活躍を?

V6ファンならずとも、なんとも驚きなのが・・

V6が、紅白歌合戦に出場したことがない! という事実。

ジャニーズけっこう出てるんですけどね・・・
これは本当に疑問。

司会は嵐だし。
岡田准一くんの司会、イノッチと? 期待してたんだけどね・・。
⇒紅白歌合戦2014司会はV6岡田准一を!でも殺陣出演?永遠の0?

さて、司会は嵐に期待して・・。

普通に考えたって、今年は何といっても
岡田准一の軍師官兵衛でしょう!

そして、V6イノッチこと井ノ原快彦くんが大活躍の、
あさイチ。

もっとも、紅白歌合戦は、NHKへの貢献度じゃないんだけれども。

たしかに、軍師官兵衛は昨年の紅白で審査員やっちゃって、
SMAPの木村拓哉さんにマイクふられて歌っちゃったけれども(笑)。

・・・准一くん、紅白で歌ってんだよね(笑)。。。


20周年で動き出しているV6ですぞ~!?

思い出したかのように(笑)、ノリにノってるV6ですぞ!

V6ファンは、いや、ファンだけじゃなくて、
紅白で6人が揃うところ、観たいんじゃないだろうか~!?


Sponsored Link


V6のNHK貢献は三宅健と長野博も!岡田准一とイノッチだけじゃない!

誰もが思い浮かぶのは、やっぱり今年は
軍師官兵衛の岡田准一くん。

そして、あさイチのイノッチ

准一くんは、NHK-BSで「ザ・プロファイラー」のレギュラーでもある。

しかし!
V6メンバーのNHK貢献度は、それだけじゃないんだよ~。

先日、白石美帆さんと熱愛報道されちゃった長野博くん。
彼女とのキッカケと言われるNHK-BS「晴れ、ときどきファーム!」のレギュラー。
⇒V6長野博と白石美帆が横浜グルメ熱愛?デートの真相ときっかけは?

そして!忘れちゃいけないNHK Eテレ。
三宅健くんが、「みんなの手話」で、毎週でてる。

ちなみに、三宅健くんが手話を始めたきっかけは、
握手会のときに、ろう者の女の子に手話で話しかけてもらったのに、自分が答えられなかった、というもの。

グッとくる話だよね。

って、
こんなにも、NHKに出てるグループってV6くらいじゃないんかい!?

V6ファンの間では、密かに切実に期待しています。
V6が紅白で歌って踊る姿を。

しかも、V6ファンのあいだでは、かなり期待してる理由があります。

それは、V6オフィシャルサイトの山ちゃんスタッフメモ。

「そして年末にはTVもあるか~も~ね~笑」

年末のTVっていったら・・・
紅白か、アレしかないじゃん!?

アレって?

カウコンですよ! カウコン!!

2014.11.21追記
V6が、年末テレビに出るのは紅白? 
それともカウコン?
と思ったら、V6が紅白出場決定ですね~!(号泣)

⇒V6紅白初出場が決定!V6ファン歓喜で涙!20周年で悲願達成!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ