V6紅白初出場が決定!V6ファン歓喜で涙!20周年で悲願達成!

V6が紅白初出場決定のニュースが飛び込んできました!!

2014年NHK紅白歌合戦に、V6が初出場です!!!

本日のスポーツニッポンが、V6紅白初出場が内定したことを伝えています!

V6ファンのみなさん!
朝から、歓喜に湧いています~!

V6おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ!!

V6が、NHK紅白初出場ですぞ~~~!

V6紅白初出場


第65回NHK紅白歌合戦にV6が初出場!悲願達成!!


大晦日の第65回NHK紅白歌合戦に、ジャニーズ事務所の6人組グループ「V6」の初出場が内定したことが20日、分かった。

今年11月からCDデビュー20周年イヤーに突入しており、メモリアルイヤーに悲願をかなえた。

 V6は最新曲「Sky`s The Limit」がオリコンチャート1位を獲得。

今年は史上4組目となる20年連続でのトップ10入りの記録も達成している。

同局関係者は「安定した人気とこれまでの実績、そしてステージでの実力を高く評価した」
と話している。

同局への貢献ども極めて高い。

メンバーの井ノ原快彦(38)は同局朝の情報番組「あさイチ」の司会を5年近く担当。

本音で語る有働由美子アナウンサー(45)を受け止める柔軟な話術と親しみやすさが人気で、今や「朝の顔」として定着。

番組も「朝の情報番組戦争」と言われる激戦区で、ライバルを寄せ付けず、高視聴率をキープしている。
(スポーツニッポン11月21日)


Sponsored Link


めでたいですね~゚(゚´Д`゚)゚。
なんだか嬉しくて、朝から泣けてきました。


V6ファンは、なんとも複雑だったのですよ。

なんで、V6が紅白に出ないの?
V6は紅白、出れないの?

そりゃぁ、別にNHK紅白歌合戦が全てじゃないっていうか、
出られない? ってのを、どう言っていいものか・・。

ジャニーズはカウコンもあるし。

でもでも、やっぱり、V6ファンの本音は、
紅白歌合戦で、V6が6人そろって、歌う姿ずっとずっと観たかったんだよ~!!!

V6の6人が紅白で楽しそうにしてるとこ、ずっと・・。
わちゃわちゃ(笑)してるとこ~。

NHK関係者によると、今年の目玉として早い段階からジャニーズ側に出場をオファーしていたという。


おおお!v(=^0^=)v
V6の紅白が、今年の目玉だよ~!!!

ううぅ・・・゚(゚´Д`゚)゚
嬉しいですねぇ・・・。

もっともっと、V6が国民みんなに愛されるといいなぁ~♪

そうだよね。
V6のNHKへの貢献度すごいもんね!


目立ってたのは(笑)、官兵衛の岡田准一くんと、
あさイチのイノッチ、井ノ原快彦くんだけど。

長野博くんも、三宅健くんもレギュラー出てるんだから~(^-^)
⇒サザンが紅白内定!V6の紅白初出場は?岡田准一&イノッチ効果は?

V6が出演するAGFのドリコレCM解禁日に、
なんともHAPPYなニュースだね~!!


V6、紅白出場おめでとう!!
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

Sponsored Link

2 Responses to “V6紅白初出場が決定!V6ファン歓喜で涙!20周年で悲願達成!”

  1. こりん より:

    泣けてきたぁ。嬉しすぎて!夢は叶うんですね

    • らら より:

      こりんさん、コメントありがとうございます!

      ですよね~!私も嬉しくって、泣けてきた~゚(゚´Д`゚)゚

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ