岡田准一が視聴率20%の天下取りに出た!軍師官兵衛ラスト4回!

岡田准一くんが、天下取りに出ました!

本日のスポーツ紙に、岡田准一くんが出まくっています!!
スゴイ、スゴイです!(ノ*>∀<)ノ 


現在確認できたところでは、スポーツ報知、スポーツニッポン、デイリースポーツ!

NHK大河ドラマ軍師官兵衛、本日からラスト4話にむけて、岡田准一くんが勝負に出ました!!


V6の岡田准一を消すのが一番大事!演じた官兵衛

官兵衛が、杖(つえ)をつく姿は、なんと岡田准一くんのアイデアだったんですね。

歴史好きの准一くん、人物像を演じる以上に作り上げていたんだと思います。

「芝居をする上ではV6っていうのを消すことが、
作品を、役柄を見てもらう上で一番大事なこと。

振り幅があって演じられる方がいい」
と言い切る。
(スポーツ報知 11月23日)


俳優、岡田准一がますます楽しみですよね!!

Sponsored Link


視聴率20%超え?岡田准一が果たせていない思い!

大河ドラマ軍師官兵衛のクランクアップから約2ヶ月。

役を本当にやりきったと、岡田准一くんが語っていますよね。

けれど、「果たせていない思い」も明かした岡田准一くん!
それは何!?

それは「一度は視聴率20%を超える」ことなんだそうです。

「大河の不活を懸けて主演として臨ませてもらった。
その責任を果たすためにも、終わるまでに何とか20%を超えたい」
と思いを語る。

チャンスは残り4話。
(スポーツニッポン 11月23日)


そんな・・・、
軍師官兵衛をやりきった岡田准一くん。

やっぱり気になるんだね視聴率!

これは、真面目な准一くんだもの。
すごい責任を感じているんだと思います。

もちろん、責任とか一言で表せない大きな想いがあるんだよね。

あああ、なんとか視聴率20%達成させてあげたい!!
(こんな言い方おこがましいかもしれないけど゚(゚´Д`゚)゚)

軍師官兵衛


あんな気迫のこもった演技、官兵衛を演じきってる准一くん!

視聴率とか関係ないかと思ってたけど、
准一くんがそんな風に思ってるならなおさら・・゚(゚´Д`゚)゚。

軍師官兵衛、ラスト4回。

全てで官兵衛の視聴率、20%超えにしてあげたいよね~!!!

全国のみなさん!
あんまりこんな呼びかけしないんだけど~(ノ*>∀<)ノ

ラスト4回、NHK大河ドラマ軍師官兵衛を観てください!!

岡田准一くんが、めちゃくちゃスゴイ演技しています!
ラストは関ヶ原の戦い!

そうそう、最終回は、選挙で延期になったし~!

V6紅白出演することだし、どうか岡田准一くんの官兵衛を
どうぞよろしくお願いします!

准一くんファンとして心から応援してますヽ(*´∀`)ノ

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ