岡田准一が軍師官兵衛ラスト3回で大暴れ!栄姫の美少女は吉本実憂!

「わしは我が道をゆく!」

准一くんの、このセリフから始まった第47回の大河ドラマ軍師官兵衛。

官兵衛(如水)、カッコよかったですね~(ノ*>∀<)ノ
准一くんの悪い顔が、迫力ありすぎです~!

ご覧になられましたか!?

え・・・(゚д゚lll)
観てない!?

岡田准一くん主役の軍師官兵衛、いまからでも間に合いますよっ!

歴史ファンにとって、いや、歴史に詳しくなくても(笑)、
非常に見ごたえある場面がクライマックスで用意されていますから!


岡田准一がラスト3回で大暴れ!軍師官兵衛の視聴率20%超えなるか!?

さて、天下人、豊臣秀吉(竹中直人)が亡くなって、
石田三成(田中圭)と徳川家康(寺尾聰)のどちらにつくかという局面。


「わしは我が道をゆく!!」

と岡田准一くん演じる如水(官兵衛)が宣言しました。

准一くん、最後に大暴れしてくれるようですね!


そして、准一くんが、視聴率20%超えを狙ってます!
⇒岡田准一が視聴率20%の天下取りに出た!軍師官兵衛ラスト4回!

結果にもこだわる男、岡田准一ですからね~!

その視聴率20%狙うっていうのも、自分のためだけじゃないんですよ。

准一くんは、このように語っています。

「視聴率を取ったら(共演者やスタッフ)みんな喜ぶ。
一人の男としてみんなを笑顔にしたい」

まさに!

家族や家臣を大切にして生きた、官兵衛そのものじゃありませんかっ!!

岡田准一くん、カッコイイです~(ノ*>∀<)ノ

まさに男! って感じですよね~!!!

Sponsored Link


栄姫は吉本実憂ちゃんは全日本美少女コンテストのグランプリ!

さて、昨日第47話の軍師官兵衛。
准一くんの演技、如水を食い入るように観てますが(笑)、

長政(松坂桃李)の妻、糸(高畑充希)が可哀想でした゚(゚´Д`゚)゚。

糸


熊之助が朝鮮に向かう姿を最後にみた糸。
それを見ていながら、引き止めることができなかった。

死んだのは、自分のせいだと感じてしまってから、精神的におかしくなってしまいましたよね。

そして、黒田家の世継ぎ、つまり男の子を産まなければならないプレッシャー。

おそらくそれは、現代では考えられない、想像以上のものなのでしょう。
あらためて、あの時代は、女性も大変だったんだなぁと思います。

糸が本当にかわいそうで、泣けちゃいました゚(゚´Д`゚)゚。


長政も苦しかったと思います。

けれど、黒田家のことを考えるのが第一。
徳川家康(寺尾聰)の養女、栄姫と結婚、いわば政略結婚しました。

栄姫


と、栄姫を演じる女優さん? 
キレイな方ですね~!

なに、あの透明感!! 笑

誰でしょう?

吉本実憂(よしもとみゆ)ちゃん、17歳。

吉本美憂


2012年夏の、第13回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞してる女の子です。

全日本国民的美少女コンテストといえば、米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲ちゃんなど、すごい面々を輩出したあのコンテストです!

吉本実憂ちゃん、大注目の女優さんですね!

どんどんキレイになっていくんでしょうね。
活躍が楽しみです(^-^)。


個人的には、二階堂ふみチャン演じる茶々の悪女っぷり? を
最高に楽しませてもらってますが(笑)。


茶々


二階堂ふみちゃんって、もともと小悪魔っぽいところが、魅力的だと思います。

二階堂ふみ


それが茶々で見事に炸裂してて、ひときわ目をひく存在になってますね。


ともかく、軍師官兵衛ラスト3回になりましたね!!

准一くんが大暴れ!

どうか視聴率20%超えますように!!!
全力で、岡田准一くんを応援していきますヽ(*´∀`)ノ

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ