図書館戦争続編2015でキャストが集結は叶った奇跡!新公式サイト

岡田准一くんファンのみなさん!
そして、【図書館戦争】ファンのみなさん!

図書館戦争は、原作ファンも映画ファンも有川浩ファンも~。

待望の、映画【図書館戦争】続編が決定しましたね!

⇒岡田准一の次回作2015年は図書館戦争の続編!ラストミッション

ついさきほど、図書館戦争の続編
図書館戦争THE LAST MISSION 2015.10の公式サイトがオープン!

⇒図書館戦争THE LAST MISSION 2015.10

何より嬉しいのが、前回と同じキャストなんです。
なんだか嬉しくて涙が出てきます。

有川浩が語る!図書館戦争の続編は作品を愛したファンが起こした奇跡!

映画【図書館戦争】公式サイトの中で、早くも出演者さん達のコメントが寄せられていますね。

その中でも、原作者である有川浩さんのコメントに、なんだか心が温かくなりました。

以下、有川浩さんのコメントです!!

映像化するときに決めているルールが一つあります。
作品を愛してくださる方にお預けすることです。

映画化の成否は、その一点にかかっていると言っても過言ではないと思います。

『図書館戦争』は、過分なまでにたくさんのキャストやスタッフさん、そして何よりお客様に愛していただきました。

続編がこんな形で叶ったのは、『図書館戦争』を愛してくださった方々の起こした奇跡です。

奇跡をスクリーンで見届けるのを心待ちにしています。
皆さんもぜひご一緒に!


Sponsored Link


起こした奇跡・・・。

なんだか、とっても嬉しいですよね。

この【図書館戦争】の続編は、本当に望まれて望まれて、叶ったものなのは違いありません。

ああ、この続編の決定は、嬉しいですよね~!!

公開は2015年10月なんですよね。
うう・・・、待てないよ~!

図書館戦争2015続編


岡田准一が軍師官兵衛あとの初作品!最強チームで臨む図書館戦争続編2015!

さて、岡田准一くん、軍師官兵衛の撮影は9月末まででしたよね。

この映画【図書館戦争THE LAST MISSION 2015】続編は、軍師官兵衛のあと、准一くんが初めて撮影に臨む作品となります!

有川浩さんの同名小説が原作、近未来の日本を部隊にしたSFアクションです。

准一くん、ずっと時代物やってきたと思ったら、今度は近未来に行っちゃう!
忙しいですね(´∀`)。

私も准一くんのアクションが観たくて、うずうずしてたところです。

准一くんファンで、【SP】か【図書館戦争】が観たいよ~!
って人、多かったんじゃないかな?

前作の【図書館戦争】でも、准一くん用に原作にはないアクション盛りだくさんだったからね!

【図書館戦争THE LAST MISSION 2015】続編めちゃくちゃ楽しみだよ~ヽ(*´∀`)ノ

Sponsored Link

3 Responses to “図書館戦争続編2015でキャストが集結は叶った奇跡!新公式サイト”

  1. 平田神子 より:

    岡田准一くんは、本当にかっこいいですよね。
    いつも辛いとき画像や、声を聞いて癒されてます。
    「海賊と呼ばれた男」頑張ってくださーい!岡田くん!!

  2. 平田神子 より:

    書くの忘れてました。
    もちろん図書館戦争2作品みました。
    アクション本当にすごかったです。私もジークンドーとかチャレンジしたいと、思っています。

  3. らら より:

    神子さん

    コメントありがとうございます~(^○^)!

    准一くん、見た目もいいけど、声もいいですよね♪
    もちろん全部☆

    ええっ!?
    ジークンドー、チャレンジしちゃうんですか?

    頑張ってくださいませ(*^_^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ