吉弘統幸を演じた的場浩司といえばスイーツと元気が出るテレビ!

軍師官兵衛49話。

的場浩司さん演じる吉弘統幸(よしひろむねゆき)と、黒田如水の二番家老の九郎右衛門(高橋一生さん)の一騎討ち。

⇒軍師官兵衛は残りラスト最終回50話!岡田准一が奮闘する視聴率は?

的場浩司・一騎打ち


やはり反響が大きいようですね。

高橋一生


あの場面は胸が熱くなりました。

さて、的場浩司(まとばこうじ)さんといえば・・

的場浩司と岡田准一の共通点は【天才・たけしの元気が出るテレビ!!】


そうです!
的場浩司さんは、岡田准一を輩出した、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の出身なのです!

当時、的場浩司さんはトラック運転手をされていました。

そして、天才・たけしの元気が出るテレビ!!」をキッカケに、ドラマや映画に出演され、人気者に。

的場浩司さんというと、いまだに学ラン姿が似合うとか思っちゃうのは私だけでしょうか(笑)。

あんまり変わんないですよね。
(もちろんいい意味で)

的場さん、現在45歳ですよ!
お若いと思いませんか(^o^)?

的場浩司さん、大河ドラマに何度も出演されているんですね!

1992年【信長 KING OF ZIPANG】
1997年【毛利元就】
2002年【利家とまつ~加賀百万石物語~】
2008年【篤姫】

そして、今回の軍師官兵衛。

こんなにも大河ドラマに出てたってご存知でしたか?

的場さん、存在感ありますものね~!

的場浩司・官兵衛2


このたびの、吉弘統幸(よしひろむねゆき)役なんて、はまり役でしたよね!!

Sponsored Link


的場浩司の意外な一面は?【的場スイーツ~本気の113品~】でスイーツ好き!

さて、的場さん。
カッコいいですが、強面系ですよね(笑)。

その的場さんの意外な一面。

なんと、めちゃくちゃスイーツ好きなんです!!

スイーツは私も好きですが・・・
好きとかいうレベルじゃなく、もはやマニア?

【的場スイーツ~本気の113品~】という書籍を、2009年に出版されています!



おおっと、その2もあるんですね!
【的場スイーツ 2 ~新・本気の115品~】




・・・本気っぽいですね(^o^)。

そしてなんとビックリなのが、的場さん、小学生の頃からお菓子を作っていたということ。

ちなみに、こちらの一冊。
【的場スイーツ~本気の113品~】ですが、とっても評価が高いですね(^o^)。

芸能人の書籍にありがちな、ファンによる好評価のレビューかと思いきや、そうではないのが伝わってきます。

ただ美味しいとか甘いとかだけじゃなく、なんでも見た目の美しさも重要視しているようです。

的場浩司、スイーツ本気の一冊といったところでしょうか。
なんだか読んでみたくなっちゃいました。

それよりも、見た目と違って、なんとも意外な一面ですね。

的場浩司さん、軍師官兵衛に、もっと出演場面が多くてもよかった気がします~。

的場スイーツ


とても印象に残る場面を、ありがとうございました(^o^)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ