紅白曲目曲順発表でV6はWAになっておどろう!前半締め!嵐がトリ

2014年第65回の紅白歌合戦の曲目と曲順が決定です!

我らがV6は「WAになっておどろう」!!

V6がWAになっておどろうで紅白前半締め!V6ファンの反応はいかに!?

今回の紅白テーマが

「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

ですからね(^○^)!!

V6の曲順は、23番目で、前半を締めてくれるようです。
前半のトリをV6が担いますね♪

私の頭の中では「WAになっておどろう」がグルグルとまわっております(笑)。

V6が紅白に出演するってだけで嬉しくて嬉しくて、本当に楽しみであります。
正直、V6が出演するなら何の曲でもよかったりします(笑)。

しかし、「WAになっておどろう」は、V6ファンのみなさんはどうなんでしょうね。

え~、スカリミ(Sky’s The Limit)じゃないの~!?
V6メドレーじゃないの~!?

なんて声が聞こえてきそうですが・・。

たしかに、今年のスカリミ(Sky’s The Limit)で、
ガンガンかっこよく踊って歌うV6を観たい気持ちもあります。

けれど、

WAになっておどろう、なら、いろんな世代で楽しめますよね!!

V6が、もっともっと広い世代、国民から愛されればいいな~って思ってるので、いいんじゃないでしょうか!!


もっとも、紅白なので、
シンプルな「WAになっておどろう」なんでしょうか?

「WAになっておどろう紅白スペシャルバージョン」とかだったら、メドレーになっちゃうかも? 

なんて考えているのは私だけでしょうか!?

どっちにしろ、めちゃくちゃ楽しみですね(^○^)。

Sponsored Link


紅白歌合戦の白組はジャニーズ満載!デビュー20周年V6出場に嵐がトリを!

私の中では、
「v6の紅白初出場」

これが全てなのですが(笑)。
⇒V6紅白歌合戦出場者発表!初出場V6が20年目でファンに恩返し!

紅白を、ちょいと遠目で見てみますと、
嵐が5年連続で5回目の白組司会なんですよね。

そして、なんと今年は嵐が、白組のトリを務めます。
スゴイですね~。

曲目は、
「2014Thanks Medley」

対する紅組、というか大トリは松田聖子さんです。

あの聖子ちゃんも、52歳なんですね~、
というところに驚きです。

紅白曲目


第65回紅白でV6の出番は?岡田准一の官兵衛は?V6イノッチのあさイチは?

さて、前半の最後にV6の出番ですが・・。

V6ファンのみなさん、まさか前半終わったら、今年終わった~みたいな感じにならないですよね(笑)。

NHKですよ!

イノッチのあさイチ!
岡田准一の軍師官兵衛!!


おおっと、三宅健くんの手話も忘れちゃいけません!
『みんなの手話』は、誰でもできる番組じゃありませんからね。

ん?
長野博くんの
『晴れ、ときどきファーム』も!


今年は、V6が盛りだくさんのNHKでしたね。

ですから、
まさか紅白で、V6が歌だけなんてことは、考えにくいです。

個人的には、V6のNHK貢献コーナーを大きく設けてほしいくらいに思ってます(笑)。

そしてもっと個人的には、
岡田准一くん満載コーナーを散りばめてほしいです♪
(それだとコーナーじゃなくなりますがw)

とにかく、年末におっきな楽しみがあるのは、本当に幸せなことです。

紅白歌合戦でV6を満喫しましょう!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ