紅白でV6が和服姿で伍代夏子「ひとり酒」を踊る!前半の締めはV6

2014年第65回NHK紅白歌合戦。
V6ファンにとっては、楽しい情報が毎日のように入ってきますね!

ここで、おさらいしておきましょう!
まず、V6の出番は前半の締めですよ!!

曲目は「WAになっておどろう」です。

⇒紅白曲目曲順発表でV6はWAになっておどろう!前半締め!嵐がトリ


それと、トリの嵐の紹介をV6の2人、NHK貢献度ナンバーワンの2人がやっちゃいます!
岡田准一くんとイノッチですよ~(^○^)!!
⇒紅白でV6岡田准一とイノッチの曲紹介でトリの嵐が客席の上空を!


さて、なんてったって、今年の紅白のテーマは、

「歌おう。おおみそかは全員参加で!」

ですからね(^○^)。

「歌おうマーチ」いいですよね!!
V6の6人が歌ってるシーン、チェックできましたか?

もう嬉しくなっちゃいますね。

歌おう~!歌おう~!
おおみそかは全員参加で♪


この「歌おうマーチ」の作詞を担当したのは、箭内道彦(やないみちひこ)さん。

箭内道彦


誰もが口ずさめる歌詞、誰にでも書けそうな簡単な歌詞を目指して作った、とおっしゃってました。

作曲は、「あまちゃん」で有名になった大友良英さんです。

思わず口ずさんじゃう歌ですよね(^○^)!

さて、V6ファンにとってのビックニュースは・・・

Sponsored Link


V6が伍代夏子の和服姿でバックダンサーを!ひとり酒の熱唱にV6の花を!

なんと、伍代夏子さんのバックダンサーとして、V6が出演するんです!

しかも和服姿!
V6が和服姿で登場ですよ~!


伍代夏子さんを、振った男の設定でV6が登場するようです!!

きゃぁ(^o^)♪
楽しみですね~。

この和服のV6がバックダンサーについて、伍代夏子さんのコメントです!

「V6の皆さんがうしろで和装で踊ってくださるので楽しみ。

バックを男性が務めるのは今回が初めてなので。
しかもイケメンで」


伍代夏子V6


伍代夏子さん、おキレイですね~。
とても53歳には見えません。

年齢を重ねるごとに美しさを増していく女性って、素敵ですよね。
私も、そんな女性になりたいなぁ。

伍代夏子さんは、朱赤の袖の長い振袖を着られるそうです。
その後ろで舞うV6さん。

めちゃくちゃ楽しみですね~!!!

伍代夏子さんの登場は、前半13番目ですよ~!

紅白曲順


伍代夏子さんといえば夫の杉良太郎さんと東北震災で桁違いの支援と炊き出し!

さて、伍代夏子さんの旦那さまは、杉良太郎さんです。
絵に描いたような夫婦ですよね。

伍代夏子さんと、杉良太郎さんといえば、東北被災地で懸命に支援活動されていた姿が思い浮かびます。

被災地で炊き出しをしていた姿が報道されていましたよね。

形だけではなく何度も被災地の避難所をまわり、物資を届けるなどの支援をされていました。

その支援は、桁違いでした。

車両12台分に水2トン初め、下着類4000枚、歯磨きセット1万セット、灯油やガソリンなどの物資支援。
杉良太郎さんと伍代夏子さん自らが、カレーライスや豚汁の炊き出し。

もちろん、数が全てではないけれど、なかなかできることじゃありません。
スゴイです。


なかには、こういうとき必ず、芸能人の支援活動を「偽善」という人がいますけど・・。
そういうこと言う人は、残念でかわいそうな人だと思います。

人が本当に困っているとき、誰より先に立ち上がり行動に移された杉良太郎夫妻。
一般人にはできない支援をされたことは、本当に素晴らしいと思います。

とっても素敵なご夫婦ですね♡

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ