V6イノッチを紅白の総合司会に岡田准一が推薦!NHKあさイチ好調

いよいよ紅白歌合戦V6が出場しますよ~!!

連日NHKでは紅白裏舞台とかやっちゃってて、もう楽しみでしょうがないですよね!
V6ファンは、チェックするの忙しいよね~!

NHK紅白とは別に、フジテレビでダウンタウンが司会の「HEY!HEY!HEY!」では、デビューしたばかりのV6の映像が流れたし。

准一くん、可愛かったな~(^○^)♪

デビューの頃から、准一くん、ぶっちぎりでオーラ出まくりだったなぁ♪
(他のメンバーひいきの方、許してねw。
准一くんのこと、ず~っと好きなんです(#^.^#)。)

紅白舞台裏では岡田准一がV6イノッチを紅白の総合司会に!の真意は?

さて、紅白舞台裏。

V6のコメントききました?
岡田准一くんのコメントききました!?

「いつかイノッチが

総合司会をやれるように是非お願いします!」


たぶん聞いてる人の多くは、微笑ましく笑ってきいたんでしょうけど・・。

なんかジ~ンときたよ~(;O;)。

准一くん、心の底から言ってたと思うよ。

Sponsored Link


V6デビュー岡田准一は14歳で三宅健と森田剛はジャニーズJr.ツートップ

V6って、みんながみんなに優しいんだよね。
准一くんは、デビューの時14歳で本当に子供だったから、みんなに育てられた感がある。

すぐ上の2人、三宅健くんと森田剛くんは、そのときジャニーズJr.のツートップ。

まったく踊れない准一くんに、遅くまで出来るようになるまで踊りを教えてつきあった話とか・・。

3人で坂本くんの悪口言ってた話とか(笑)。
今では、そんなことも言えちゃうV6の6人。

みんなみ~んな分かってるんだよね。
V6は、みんながお互いの活躍を、それぞれの場での活躍を、応援してるよね。

本当の家族みたい。
家族以上の愛情が、V6のメンバーにはあると思うんだぁ。


イノッチを紅白の総合司会に、と推した岡田准一くん。

イノッチの「あさイチ」、めちゃくちゃ評判いいもんね。
朝の情報番組のめちゃくちゃ激戦の時間帯、「あさイチ」ぶっちぎりのトップ独走状態。

イノッチの有働由美子アナウンサーへの気配り、優しさは何度も話題になったよね。

有働由美子


朝からイノッチで癒される~って声、多いんだよね。

そんなイノッチ。
准一くんが、大河の主役、軍師官兵衛を始めるとき、

「うちの岡田をよろしくお願いします。」

って、撮影現場に差し入れ持ってったりしてるんだよね~。

あったかいよね~。
優しいよね。

V6のそういうところが大好きだなぁ。

V6が紅白で歌う姿、楽しみだね!!
V6の出番は曲のときだけじゃないからチェックだよ!!

⇒紅白でV6岡田准一とイノッチの曲紹介でトリの嵐が客席の上空を!

⇒紅白でV6が和服姿で伍代夏子「ひとり酒」を踊る!前半の締めはV6

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ