V6紅白を坂本昌行は冥途の土産に!?岡田准一は新人のつもりで!

V6ファンのみなさん!
いよいよ紅白歌合戦で、V6初出場のときがやってきました~!

おおみそかはV6と全員参加で、盛りあがっていきましょう!!

V6の出演は、V6の歌だけじゃないからね♪
⇒紅白でV6が和服姿で伍代夏子「ひとり酒」を踊る!前半の締めはV6

V6ファンは泣いて喜んでる紅白歌合戦V6初出場。
ご本人たち、V6さんたちは、どう思っていらっしゃるんでしょうか。

12月30日に行われたリハーサル会場から、V6の声が入ってきましたよ~!

なになに?
坂本くんが、めっちゃ喜んでるみたい??


審査員だった岡田准一は?V6坂本昌行は紅白を冥途の土産にしたい!?

V6の紅白出場を前にしたコメントを紹介しますね!!

まずは、やっぱりひいきの岡田准一くんから♪
昨年は、紅白歌合戦の審査員でした!!

SMAPキムタクにマイク向けられて、昨年の紅白で審査員席から歌っちゃってるんだけどね(笑)。

「今年はV6として初めて出させていただくので、新人のつもりで

いろんな方のステージに出させていただくということなので、失礼がないように頑張りたいと思います。」


おお!
新人のつもりで、と意気込みのコメント。

「失礼がないように」って笑っちゃったの私だけ?

だって、他の歌番組で嵐メンバーのお尻さわっちゃったり、実はいたずらっこ准一くんなんだもの(笑)。

Sponsored Link


そして、NHK朝の顔「あさイチ」で活躍中のイノッチこと井ノ原快彦くん。

「まだ実感がわかない。
すご過ぎてよく分からないという感じです。」


あんなにもコンサートでステージこなしてるのに、やっぱり紅白って特別なのかなぁ。
有働アナウンサーとの掛け合い?楽しみですね!

さて、森田剛くん
剛くんは、「ブエノスアイレス午前零時」の舞台が、とても評判高いものとなりましたね!!

紅白はご褒美だと思っています。

来年20周年ですし、今のV6の空気を出せればいいなと思っています。」


と笑顔の様子。
剛くんの笑顔、いいよね!!

紅白20141231


長野博くんは、
「テーマは全員参加です!」

と、V6の「WAになっておどろう」をアピールしてくれましたよ!!

三宅健くんは
「楽しさを存分に出していきたいと思います」
と、これまたV6アピール!!

そしてV6リーダー坂本昌行くん。
准一くん初め子供たちをよくぞ育ててくれた(笑)。

「アーティストとして参加させていただきますが、一個人としても楽しみたいです。

いろんな方のバックで踊ったり、一緒に歌ったりできる機会はまずないので、その幸せを十分に味わいたいです。」


と、なんともリーダーらしい発言を・・・。

しかし!!
V6の6人の中で、坂本くんが、めちゃくちゃ喜んでるらしいんです。

イノッチが言うには、

最近、坂本くんは紅白出場を『冥途の土産』と言ってるらしいんですよ(爆笑)。

イノッチに、死んじゃうんじゃないか、死なないでほしいって言われてますよ~(笑)。
なんか坂本くんらしいよね~(^○^)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ