嵐がV6にバク転を要望!?岡田准一と映画共演の松本潤から期待うけ

さて、V6紅白出場を楽しみにしてるのは、V6ファンだけじゃないですよ!

嵐のメンバーも先輩V6に期待大です!!

嵐の曲紹介を、岡田准一くんとイノッチが務めますね!
⇒紅白でV6岡田准一とイノッチの曲紹介でトリの嵐が客席の上空を!

え??
嵐がV6のバク転を期待してるって!?笑

今月2日の、V6によせる嵐の想いは次のとおりです!

V6へ嵐が紅白出場へよせる想い!松本潤はバク転をステージに期待

松本潤くんコメント

「ステージが単純に楽しみです。

この前の会見でバク転をすると言っていたし、僕も(V6の)そういう印象が強いので、アクロバットや息のあったダンスを楽しみにしています。」


櫻井翔くんコメント

「年末の大晦日の舞台で先輩とご一緒できるのは嬉しいです。」


大野智くんコメント

ジュニア時代、バックで踊っていたので、何の曲でどんなパフォーマンスになるのか楽しみです。」

Sponsored Link


二宮和也くんコメント

ファンとしてコンサートにも行っていたので、紅白に出ることがすごく嬉しいです。

先輩後輩ではなく、一ファンとして近くで見れるのは贅沢だし、その時間を大切にしたいです。」


相葉雅紀くんコメント

「僕もすごい好きなので、単純にステージが楽しみです。

出演が決まってからまだ会っていないので、会ったら『よろしくお願いします』と言いたいです。」


嵐のみなさん、さすがのコメントですね~。
V6への愛を感じます!!

こういうの、嬉しいですよね(^○^)!

さて、v6のバク転あるんでしょうか・・・(ちょっと不安w)。
松本潤くんが、特に期待しているようですが(笑)。

松本潤くんといえば~♪


松本潤と岡田准一は映画東京タワーで共演!ジャニーズの美青年コンビ

松本潤くんといえば、岡田准一くんと、映画【東京タワー】で共演しました。

⇒映画東京タワーの黒木瞳に嫉妬?恋はするものじゃなくて落ちるもの
⇒映画東京タワー松本潤と寺島しのぶの恋は支持強い?黒木瞳より現実?

私は、岡田准一くんのガラスのような、いまにも壊れそうな透くんに、魅せられっぱなしでしたが、松本潤くんの、なんともいえない危なげな魅力にも断然ひかれました。

嵐の松本潤くんって、ジャニーズに自分で応募したんですよね。

映画【東京タワー】のときは、すごいガツガツしてたって自分で言ってました。
仕事に貪欲だってことですね。

その当時、松本潤くん、岡田准一くんに今後について相談したとか。




男性が仕事にかける貪欲さって、素敵ですよね。

周りからみたら恥ずかしいと見えちゃうかな?と自分で思うようなことも、実はめちゃくちゃカッコいいことなんです。

そういう気持ちと行動力が、いい男を作り上げるんですよね~。

岡田准一くんも(准一くんと潤くんで紛らわしいですねww)常にストイックに上を目指してきました。

これからますます楽しみですね!!

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ