ジャニーズリーダー会でV6坂本昌行がサラリーマン時代と料理の腕前を

元日早々、嵐の特番でジャニーズリーダー会が開催されましたね!

嵐の特番は、【元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 元日は嵐旅館開店SP】でした。

おもてなし役は、嵐の大野智くん。
「大の間」で(笑)、大野くんかなり緊張!?

参加者は、嵐の大野智くん、TOKIOの城島茂くん、NEWSの小山慶一郎くん。
そして、我らがV6坂本昌行くん。

幹事は千原ジュニアさん。

まずは4人で記念撮影(#^.^#)。
最後にこの写真をみて、NEWSの小山くん、泣いちゃいました。

V6坂本がジャニーズリーダー会でサラリーマンの過去を語った!!

大野くんがふるまうはずの、鯛のお造り。

途中、V6坂本くんが選手交代で、華麗なる包丁さばきを披露してくれましたね!

坂本くん、舟もってるらしいですよ(笑)。
舟盛用の舟(笑)。

舟盛


さて、話はV6坂本昌行くんの過去話。
下積み長かったんですよね、坂本くん。

いったんはジャニーズを辞めて、サラリーマンをやっていました。
ねるとんパーティーを企画する会社で営業の仕事。


そこで、坂本くん、どうやってジャニーズ戻ったの?
と、一同興味深々。

Sponsored Link


ある日、営業で電車に乗った坂本くん。

なんと、その電車でKinKi Kidsの2人と偶然にも会ったんですね!!

KinKiの2人に、
「坂本くんは、何をやっているの?」
ときかれた坂本くん。


サラリーマンをやっているとは、応えられなかったそうなんです。

とっさに応えれらなかった自分がすごく嫌だったとふりかえる坂本くん。
テレビをつければ、ジャニーズのメンバーが頑張っている姿。

それをみて、坂本くんはやっぱり自分の目指すべき道はここだと思ったんですね。

KinKiの2人に偶然遭遇したのもスゴイですが、凄いのはここから。

ここで坂本くんのとった行動は、電話帳です。
電話帳から、国分太一くんの名前を探し、電話したんです。

「どうしてもジャニーズに戻りたい。
ジャニーさんに口をきいてほしい。」と・・。

そして、翌日にジャニーさんから電話がかかってきたとのこと。

V6坂本昌行は国分太一とカミセンがいなかったらと語るジャニーズ人生

偶然とか運命とか、すごいなってあらためて思います。

国分太一くんって坂本くんと同期なんだよね。

電話して、翌日にジャニーさんから電話きた坂本くん、メチャクチャ嬉しかっただろうなぁ。

国分くん、最高にgood jobです☆

ほんと良かったよね(しみじみ・・泣)。

あのとき、国分太一くんがいなかったら、いまここに俺はいなかったと坂本くん。


そして話はV6デビューの話へ・・。

やっとデビューできものの、
カミセンの3人(森田剛くん、三宅健くん、岡田准一くん)の人気にあやかった形だと言い切る坂本くん。

V6のデビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」のジャケットを見て愕然。




カミセンの3人が大きくて、トニセン(坂本昌行くん、長野博くん、井ノ原快彦くん)が小さい。

けれど、坂本くん。

カミセンがいなかったらデビューはなかった。
カミセンのおかげだと・・・。

実際そうだとしても、なかなかね。
言えないことですよ。

そんなの隠してたってそれまでじゃない。

それをね、
国分くんのおかげ、カミセンのおかげって言える坂本くん、素敵ですよね。

しかも、カミセンの3人なんて、思春期の一番大変なとき・・。
指導係も兼ねてたリーダー坂本くん。

坂本くん、V6末っこ岡田准一くんとは、9つも違うからね~。
ほんと大変だったよね。

これは、見ていたTOKIOの城島くんにもしみじみ言われてたよね。

もしかしたら、V6のメンバーじゃなかったらダメになっててもおかしくない状況。

それがね、いまじゃ、家族みたいに仲良しで。

V6ってホントにいいグループなんだよねぇ

このジャニーズリーダー会では、こんな話も!?
⇒V6岡田准一が欲しいとTOKIO城島茂の告白でV6坂本昌行は!?

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ