DAIGOが24時間テレビマラソンの理由は北川景子の誕生日!

V6とHey! Say! JUMPがパーソナリティーを務める今年の24時間テレビ。

24時間テレビのマラソンで誰が走るの?

もしや、V6の誰かが?
森田剛くんの再走あり?

なんて秘かに期待してたV6ファンは、私だけじゃないはずだ(笑)。

と、そんな中、日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」で、公開オファーされたのは、DAIGOさん。

見てましたよ~。
もう、私の頭の中では、すっかりV6の誰か以外ありえないくらいに思ってみてました(笑)。

・・・気がついたら、テレビに

「岡田准一カモーン!!!」

と叫んでました・・・。


そして、読み上げられた名前は・・

DAIGO


DAIGOにマラソンのオファー!

って、正直、

「え? なんでDAIGOなの?」

って思っちゃいました。

24時間マラソンがなぜDAIGOなのか?出走理由は?

あ、私、DAIGOくん、嫌いじゃないですよ~。

むしろ、志村動物園のDAIGOとか、すごい好き(笑)。
何やっても憎めない感じで・・。

なんでDAIGOなの? って思った人多いはずよ。

ほら、去年はTOKIOリーダーの城島茂くんだったじゃないですか。
城島くんなら、40代でも頑張れるんだぞ!
みたいなメッセージがあったと思うの。

だから、なぜDAIGOなの? って。

Sponsored Link


24時間テレビ放送日は北川景子の誕生日でDAIGoがマラソン出走!

24時間テレビ放送は、8月22日。

その日はなんと、DAIGOと熱愛中の女優、北川景子さんの誕生日なんですね!

DAIGOと北川景子ちゃん。

何かの宣伝というか、ガセネタだと思ってたんですが・・・

どうやら本気の熱愛中みたい?

2人とも涼しげな美形というか、お似合いな感じですよね~。

北川景子とDAIGO


それにしても、ロックミュージシャンのDAIGO、マラソン大丈夫なのか?

今回の公開オファー。
断れない感じで気の毒だな~って、マラソン大嫌いの私はDAIGOに同情して観てましたが・・。

DAIGOが走る理由が、北川景子ちゃんだったとは・・。

ということは、北川景子ちゃんが駆けつけちゃう?

マラソン走ったDAIGOから、誕生日に愛のメッセージ?

も・・もしや、プロポーズ!?

DAIGOくん、頑張ってくださいね~。

とにもかくにも、
V6の姿がず~っと観れるってことで、今から何とも楽しみな24時間テレビ。

みんなで、V6とHey! Say! JUMPがパーソナリティーの24時間テレビを応援しましょうね~(#^.^#)。

あ~楽しみじゃ~☆

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ