学校へ行こう2015放送日が決定!V6の20周年で見どころは?

V6の20周年記念で、なんとも幸せな日々が続きますね!

ついに、あの伝説の番組『学校へ行こう!』の放送日が決定しました~!!

11月3日(火)夜7時00分から、3時間スペシャルですよっ(^○^)

学校へ行こう!とは?

『学校へ行こう!』って?
1997年10月~2005年3月まで放送されていました。

企画が、中高生の目線だったので、めっちゃ楽しい番組でした。
もぅ、毎週毎週楽しみで・・(ぁ、歳ばれる)笑。

そっかぁ・・。
いままさに中高生の方々は、『学校へ行こう!』を知らないわけですね。

あんな最高のバラエティ番組ってないですよ・・。

私の中では、バラエティ番組の中で、断然トップに君臨しております。

Sponsored Link


学校へ行こう!は復活してほしいTV番組ランキングに!?

「学校へ行こう!」が面白かった・・

そんな風に思ってるのは、私だけじゃないようですね。

何やら、「復活してほしいTV番組」のアンケート結果にランクインしているとのこと!

1位 進め!電波少年 
2位 学校へ行こう! 
3位 トリビアの泉~すばらしきムダ知識~ 
4位 ボキャブラ天国 
5位 ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 
6位 うたばん 
7位 あいのり 
7位 恋のから騒ぎ 
9位 森田一義アワー笑っていいとも! 
10位 ダウンタウンのごっつええ感じ 


V6学校へ行こう!見どころは未成年の主張!

本当に楽しみですね~(^○^)♪

やっぱ、一番の企画の見どころは、
「未成年の主張」じゃないでしょうか♪

そうです。
あの、学校の屋上から主張しちゃうやつ。

初恋で、好きなコに告白しちゃったり
オッケイもらったり。

何がいいって、それをV6が後押ししちゃうっていう。

てか、番組宣伝で、V6の皆さん学ラン着ちゃってますけど(笑)。

末っ子の岡田准一くん、想いを叫んじゃってるようですが♪

あぁ、楽しみですね~☆

あの時の番組に出演してた素人さんも、その後は?って感じで、出ちゃうんでしょうか。

あの、『学校へ行こう!』は、V6の魅力が満載でしたよね☆

今回の特別放送をキッカケに、またレギュラー番組にしてほしいです!!

だって・・・V6のバラエティ番組ほしいじゃんっ!!

中高生目線でも大丈夫ですよ♪

V6は、永遠の少年の心をもった、素敵な6人ですからね☆

とにかく、11月3日の『学校へ行こう!』が楽しみじゃ~(^○^)

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ