V6コンサート代々木オーラスが伝説に!音漏れのV6神対応!

11月1日、V6の20周年記念日です!
そして、V6のコンサートツアーのオーラス公演でした!

場所は、聖地、東京代々木第一体育館で開催されました!!

今日は、代々木がめっちゃ熱かった!!!
今夜は、代々木でV6が伝説にっ!!!

なんと、代々木第一体育館の中だけじゃなく、外までファンの山。

そして、なんと、そのV6ファンのために、やってくれましたV6。

まさかの、コンサート会場の扉を開けて、音漏れ許可が下ったとのこと!!

そしてそして、岡田准一くんが外に~!?

会場内に入れなかったファンのために、アンコールで准ちゃんが外に走ってきたんですね!
うううっ・・・・泣

(横浜アリーナ参戦の私。行きたかった・・代々木オーラス。)

Sponsored Link


V6オーラス参戦は嵐・TOKIO・生田斗真にJUMP

そして、ジャニーズのV6後輩たちも、祝福に駆けつけた模様。

V6のバックダンサーを嵐が務めた。

ん?

これって・・、VS嵐で嵐が負けた罰ゲームで公言してたよね(笑)。
でも、もちろん、祝福のバックダンス!!


そして、岡田准一の神対応。

まさかの外で待機してる入れなかったファンたちに・・・
扉を開けて

「外のみんな~!!!!」

と呼びかけたV6。

中に入れなくても、少しでも近くでV6の20周年をお祝いしようって気持ちを・・

ファンの気持ちを、心から分かってくれてるV6.

・・・准ちゃんが、とんでもない速さで走ったとか(笑)。


V6とV6ファンの絆が証明された20周年コンサート


こんな奇跡のような対応してくれるのも、V6とファンとの絆。

愛でしょ! 愛でしょ!!!

そうなんだ~♪
愛なんだ~(^○^)♪


これって、V6ファンのお行儀の良さあってのこと。
V6ファンのマナーの良さは天下一品で有名です。

でも・・
もちろん、毎回、これが当たりまえとなっちゃうのは、ダメなんだろうなぁ。

今回が、特別なんです。

きっと賛否あると思うけど、
やっぱりファンとしては、泣けてくるV6の対応です。

ありがとうV6。

おめでとうV6。

これから、ここからずっと6人で走り続けてください。

もちろん、ずっとついていきます!
何年先までも、30年、40年・・・

ずっとV6と、楽しんでいきたいと心から思いました。

V6代々木千秋楽の音漏れ参戦の賛否?

yahooニュースエンタメのトップに、今回の音漏れ賛否?の記事があるようですが・・。

え?

近所迷惑って・・・
近所から、迷惑って声あったんですかね。

近所に、迷惑になるようなとこ、ないんじゃない?

このメデタイお祝いのとこで、変な言いがかりやめてほしい。


もちろん、今回は、特別の特別。

V6の20周年。

外に集まったV6の1万人のファン。

今回かぎりの特別な特別なお祝いイベント。

わかってますよ、V6を愛するファンは・・。


近所迷惑っていうなら、
田舎の盆踊り大会のほうが、よっぽどヒドイわ(笑)。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ