「岡田准一」の記事一覧

ジャニーズ男前ランキング1位に岡田准一!女性が選ぶ最強で男性編は

新年早々、岡田准一がきました!! 女性が選んだジャニーズ史上最強の男前ランキングの第1位に、我らが岡田准一さまが~!!! 准一くん、ぶっちぎりのトップを飾ってくれました。 gooランキングにて。 女性250名にアンケート・・・

岡田准一のカツラと身長が紅白V6イノッチとの共演で愛おしすぎた

紅白岡田准一カツラ

さて、勝手に選ぶ2014年紅白V6伝説名場面。 ⇒V6紅白感想の初出場伝説を岡田准一ひいきでランキングにしてみた 栄えある第1位は なんといっても、V6の出番でしょう!! ⇒紅白曲目曲順発表でV6はWAになっておどろう!・・・

岡田准一が渡哲也の祝福を!乗馬は石原プロの俳優と同じ乗馬クラブで

日刊スポーツ岡田准一1229

岡田准一くんが主演男優賞に輝きまくりの今年。 昨日、12月28日は第27回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の授賞式が、ホテルニューオータニで行われました。 岡田准一くんは、「永遠の0」と「蜩ノ記(ひぐらしのき)」で、主・・・

岡田准一が報知映画賞授賞式で!ジャニーズV6としての葛藤を超えて

12月17日、第39回報知映画賞の授賞式が、東京都のザ・プリンスパークタワー東京で行われました。 岡田准一くんは、映画『永遠の0』で、栄えある主演男優賞を受賞。 ⇒岡田准一が主演男優賞【永遠の0】を報知映画賞2014!高・・・

岡田准一が結婚観を!理想のタイプ女性像は?V6岡田の結婚はいつ?

岡田准一結婚

岡田准一くんが、本日12月16日付の日刊スポーツで、結婚観を語っています!! 准一くんファンとしては、猛烈に気になるところです!! もしや・・、岡田准一くんは結婚したがってるの!? どんな女性がタイプなの~!? ・・・考・・・

岡田准一が日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞で主演男優賞を受賞!

永遠の0

岡田准一くんが、またもや主演男優賞です!! 第27回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞が昨日決定! 岡田准一くんが、第27回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞で主演男優賞に輝きました~! 本日の日刊スポーツ一面に、岡田准・・・

岡田准一の特製しおり!【NOLTY】&【蜩ノ記(ひぐらしのき)】

岡田准一しおり

V6の紅白初出場が決まったと思ったら、岡田准一くんが主演男優賞の快挙。 ⇒V6紅白歌合戦出場者発表!初出場V6が20年目でファンに恩返し! ⇒岡田准一が主演男優賞【永遠の0】を報知映画賞2014!高倉健追う 岡田准一くん・・・

岡田准一が主演男優賞【永遠の0】を報知映画賞2014!高倉健追う

永遠の0

岡田准一くんが主演男優賞に選ばれました! 昨年12月公開、今年の大ヒット映画『永遠の0』で、岡田准一が主演男優賞です!!! 映画【永遠の0】、とても感動しました。 ⇒岡田准一主演の映画【永遠の0】あらすじ感想!百田尚樹の・・・

岡田准一がNHK709に寄せる想い(V6デビューと軍師官兵衛)

anan

今回の岡田准一くんが綴る「軍師官兵衛ルポ。」がすごく良かった。 准一くんの想いが綴られていて、ジーンときました。 岡田准一くんファンなら、ご存知だと思いますが、 准一くんは雑誌『an・an』と切っても切れない関係。 毎週・・・

本日引退会見の高橋大輔ファンには岡田准一ファンが多い!?結婚は?

高橋大輔引退会見

岡田准一くん一筋の私ですが、他にも気になるぅ男性有名人はいるわけで・・(ごめんよ准一くん。って知らんがなw) その一人に、フィギュアスケート界のイケメン高橋大輔選手がおります。 何気なく、ミヤネ屋を観てたら、高橋大輔さん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ