「岡田准一くんと共演俳優」の記事一覧

高橋一生がスタジオパークで岡田准一への想いと歌披露でファン急増中

高橋一生と岡田准一

岡田准一くんからの~高橋一生くんに注目? してる女性が多い! 2人が同級生だよって話はこちらから ⇒高橋一生と岡田准一の同級生コンビ相思相愛ぶりにファンがザワつき そんなモテオーラ全開の高橋一生くん。 先日NHKのスタジ・・・

高橋一生と岡田准一の同級生コンビ相思相愛ぶりにファンがザワつき

高橋一生の大河

昨年放送された岡田准一主演の大河ドラマ軍師官兵衛。 あれ? この俳優、こんなにカッコよかったっけ? 目の肥えた岡田准一ファンをも魅了する男の正体、それは高橋一生。 高橋一生くんは、なんと岡田准一くんの高校の同級生。 しか・・・

軍師官兵衛で石田三成役の田中圭は映画【図書館戦争】岡田准一と共演

田中圭・図書館戦争

NHK大河ドラマ軍師官兵衛も、いよいよ残り5回となってしまいましたね! 准一くんの息子、松坂桃李くんも、 いや(笑)、官兵衛の息子、長政もずいぶんと頼もしくなってきました。 秀吉にとって大きな存在だった三成ですが、大河ド・・・

岡田准一くんが松坂桃李くんをイジって楽しんでる?軍師官兵衛の裏話

toori1

准一くんの聡明で渋すぎる官兵衛とは真逆で、未熟な息子、長政を好演中の松坂桃李くん。 桃李くんの演技、そのまま素なんじゃないかって感じしませんか? 演技の評価が高いようですよ。 それに、母性本能くすぐられちゃう感じしますよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ