「岡田准一くん映画」の記事一覧

岡田准一主演の映画【永遠の0】あらすじ感想!百田尚樹の戦争映画

永遠の0ゼロ

岡田准一くん主演の映画【永遠の0】 映画史に残る名作と言っていいでしょう。 百田尚樹のベストセラー映画【永遠の0】あらすじは? 岡田准一くんが演じた、【永遠の0】の主人公、宮部久蔵。 天才的な操縦技術を持つ零戦のパイロッ・・・

映画東京タワー松本潤と寺島しのぶの恋は支持強い?黒木瞳より現実?

寺島しのぶ東京タワー

岡田准一くんと、麗しき黒木瞳さんの恋愛映画【東京タワー】。 准一くんと黒木瞳さんといえば、今年はすっかりNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』ですが、 私にとっては映画【東京タワー】です。 ⇒映画東京タワーの黒木瞳に嫉妬?恋はす・・・

映画東京タワーの黒木瞳に嫉妬?恋はするものじゃなくて落ちるもの

黒木瞳・東京タワー

「恋はするものじゃなくて落ちるもの」 岡田准一くんと黒木瞳さん主演の映画【東京タワー】。 2005年1月に公開された映画です。 原作は、直木賞作家の江國香織さんの「東京タワー」 このとき、准一くん24歳、黒木瞳さん44歳・・・

映画【図書館戦争】キャスト岡田准一でアクションシーン追加!の裏話

榮倉奈々の図書館戦争

格闘技をこよなく愛する男、岡田准一くん。 それはもう、単なる趣味とかいうレベルじゃない(笑)。 事実、准一くんは、インストラクター(師範)の資格を3つ持ってます。 ⇒岡田准一の格闘技はSPがキッカケ!3つの武術で師範資格・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ