「蜩ノ記」の記事一覧

小泉堯史監督が映画【蜩ノ記】で引き出した岡田准一の演技力と存在感

小林堯史監督

大ヒット上映中の映画「蜩ノ記(ひぐらしのき)」、ご覧になりましたか? 私は、もう一度観てこようと思っています(^-^)。 今年大活躍の岡田准一くん。 俳優としての評価がとっても高いです。 いろんな時代の日本の男を演じてい・・・

映画蜩ノ記の感想ネタバレ!岡田准一が刀さばき披露!憧れの役所広司

映画「蜩ノ記」で、岡田准一くんに会ってきました。 運よく某テレビ局主催の映画試写会に当たり、一足先に観てきましたよ蜩ノ記。 あ、スクリーンの岡田准一くんに会ってきました^^。 日頃、軍師官兵衛のしぶい岡田准一くんを見なれ・・・

「柚子は九年で花が咲く」映画「蜩ノ記」原作者の葉室麟が柚子の花によせる想いとは?

岡田准一くんが出演する映画「蜩ノ記」の公開は、来月10月4日(土)です!! 作品に迫ってみましょう!!   映画「蜩の記」の原作は歴史時代物?原作者は?監督は? 原作は、第146回直木賞を受賞した「蜩の記」です・・・

岡田准一くん映画「蜩ノ記」の公開日は?キャストは?あらすじは?

岡田准一くんファンのみなさん! いよいよ、映画「蜩ノ記(ひぐらしのき)」の公開が来月に迫ってきましたよ!! 「蜩ノ記(ひぐらしのき)」の公開は、2014年10月4日(土)です。 さてさて、映画のキャストはどうなっているか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ