「NHK大河ドラマ軍師官兵衛」の記事一覧

軍師官兵衛の最終回を終えて総集編で再び!岡田准一が演じきった大河

官兵衛ラスト

岡田准一くんが主演の大河ドラマ軍師官兵衛がついに最終回を終えました。 2014年1月5日からスタートした軍師官兵衛。 全50回の平均視聴率は15.8%で、過去3年の大河ドラマで最高でした。 こんなにも、日曜の夜が待ち遠し・・・

吉弘統幸を演じた的場浩司といえばスイーツと元気が出るテレビ!

的場スイーツ

軍師官兵衛49話。 的場浩司さん演じる吉弘統幸(よしひろむねゆき)と、黒田如水の二番家老の九郎右衛門(高橋一生さん)の一騎討ち。 ⇒軍師官兵衛は残りラスト最終回50話!岡田准一が奮闘する視聴率は? やはり反響が大きいよう・・・

軍師官兵衛は残りラスト最終回50話!岡田准一が奮闘する視聴率は?

的場浩司・官兵衛

軍師官兵衛第49話、見ごたえありましたね~! あと1回で終わっちゃうの!? 視聴率20%超えますように! ⇒岡田准一が視聴率20%の天下取りに出た!軍師官兵衛ラスト4回! って思ってたんですが、岡田准一くんが狙う20%超・・・

岡田准一が軍師官兵衛ラスト3回で大暴れ!栄姫の美少女は吉本実憂!

栄姫

「わしは我が道をゆく!」 准一くんの、このセリフから始まった第47回の大河ドラマ軍師官兵衛。 官兵衛(如水)、カッコよかったですね~(ノ*>∀< )ノ 准一くんの悪い顔が、迫力ありすぎです~! ご覧になられましたか!? ・・・

岡田准一が視聴率20%の天下取りに出た!軍師官兵衛ラスト4回!

軍師官兵衛

岡田准一くんが、天下取りに出ました! 本日のスポーツ紙に、岡田准一くんが出まくっています!! スゴイ、スゴイです!(ノ*>∀< )ノ  現在確認できたところでは、スポーツ報知、スポーツニッポン、デイリースポーツ! NHK・・・

岡田准一と竹中直人の名演技!秀吉の最期で寺尾聰(家康)の右目が!

寺尾聰家康

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」第45回、ずっと見せ場続きでしたね~! 朝鮮へ向かった熊之助が、船の転覆で命を落とした知らせが官兵衛のもとへ。 息子がついていながらと土下座して詫びる太平衛に。 詫びなければならないのはわし・・・

剃髪姿の岡田准一演じる如水の涙!大河ドラマ軍師官兵衛感想44話

鶴見辰吾の小早川隆景

大河ドラマ軍師官兵衛、残りあと6回になっちゃいましたね~! 先週、准一くんの如水がついに誕生しました! そして、准一くんの坊主姿が(/∀\*)!! 豊臣秀吉にとっての黒田官兵衛と石田三成とは? 見ているこっちは田中圭くん・・・

仲間由紀恵が軍師官兵衛出演の田中哲司と結婚の裏に紅白司会か?

変換 ~ nakama

仲間由紀恵さんがついに結婚しました! お相手は、軍師官兵衛で荒木村重(のちに道薫)を演じた田中哲司さんです。 織田信長に謀反を起こし、官兵衛をとらえ幽閉させ苦しめた男ですね。 仲間由紀恵さんと田中哲司さんが知り合ったのは・・・

官兵衛38話追い込まれる軍師どうなる?市川由衣が演じるお鶴は?

yuiichikawa

松坂桃李くん演じる長政、やられっぱなしと思いきや、最後にやってくれましたねぇ。 宇都宮鎮房(村田雄浩)を謀殺しちゃいました。   官兵衛37話で罠にはまった長政が頑張った!秀吉の野心で黒田家は? 37話の「城井・・・

軍師官兵衛は美しすぎる男の共演!?官兵衛、今後の展開に注目!!

NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の映像が美しすぎるって、ご存知ですか? 戦国時代劇に、「美しい」なんて、あるわけないでしょ? たしかに、命を懸けた男の世界、壮大なドラマです。   しかし、大河「軍師官兵衛」の映像・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ