「2014年9月」の記事一覧

岡田准一の格闘技はSPがキッカケ!3つの武術で師範資格を!?

maki

岡田准一くんの格闘技の腕前が凄すぎるんです。 インストラクターの資格を3つも持ってるんですよ! その3つの武術とは、カリ・ジークンドー・USA修斗です。   岡田准一くんの格闘技の凄さが、世の中に知られたのは、・・・

仲間由紀恵が軍師官兵衛出演の田中哲司と結婚の裏に紅白司会か?

変換 ~ nakama

仲間由紀恵さんがついに結婚しました! お相手は、軍師官兵衛で荒木村重(のちに道薫)を演じた田中哲司さんです。 織田信長に謀反を起こし、官兵衛をとらえ幽閉させ苦しめた男ですね。 仲間由紀恵さんと田中哲司さんが知り合ったのは・・・

V6坂本くんが大塚千弘と破局で結婚遠のく!?原因は?

ootuka4

V6坂本昌行くんが、大塚千弘さんと交際3年で恋にピリオドを打ったようです。 2人はどうして別れちゃったんでしょうか!? どうやら親しい友人には、破局の報告をしていたようですが・・・。   2人の交際のきっかけは・・・

V6三宅健が出演の昼ドラほっとけない魔女たちが面白くて高視聴率!

hottokenaimajo

V6が主題歌で三宅健くんが出てる昼ドラ、観てますか? 仕事で観れないよっ! って、あなた、ごめんなさい。私は観てます^^;。 え?昼ドラに三宅くん!? 昼ドラの主題歌がV6!?   ほっとけない魔女たちのキャス・・・

官兵衛38話追い込まれる軍師どうなる?市川由衣が演じるお鶴は?

yuiichikawa

松坂桃李くん演じる長政、やられっぱなしと思いきや、最後にやってくれましたねぇ。 宇都宮鎮房(村田雄浩)を謀殺しちゃいました。   官兵衛37話で罠にはまった長政が頑張った!秀吉の野心で黒田家は? 37話の「城井・・・

岡田准一くんが松坂桃李くんをイジって楽しんでる?軍師官兵衛の裏話

toori1

准一くんの聡明で渋すぎる官兵衛とは真逆で、未熟な息子、長政を好演中の松坂桃李くん。 桃李くんの演技、そのまま素なんじゃないかって感じしませんか? 演技の評価が高いようですよ。 それに、母性本能くすぐられちゃう感じしますよ・・・

岡田准一デビューはジャニーズ予備校!たけしの元気が出るテレビ

すっかり「俳優」岡田准一。 准一くんが、ジャニーズのv6だってことまでは知ってても、デビューの経緯をご存じない方もいらっしゃるかと思います。 岡田准一くんのデビューは、「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」の中の企画「ジ・・・

紅白の司会は岡田准一くん?嵐にかわってV6に決定か?

NHK紅白歌合戦の司会が毎年話題となりますが、もうそんな時期なんですね。 白組司会者に、岡田准一くんが起用されるのでは?と「週刊女性」が取り上げています。 いうまでもなく今年の岡田准一くんの大活躍は、日本国民誰もが認める・・・

「柚子は九年で花が咲く」映画「蜩ノ記」原作者の葉室麟が柚子の花によせる想いとは?

岡田准一くんが出演する映画「蜩ノ記」の公開は、来月10月4日(土)です!! 作品に迫ってみましょう!!   映画「蜩の記」の原作は歴史時代物?原作者は?監督は? 原作は、第146回直木賞を受賞した「蜩の記」です・・・

岡田准一くん映画「蜩ノ記」の公開日は?キャストは?あらすじは?

岡田准一くんファンのみなさん! いよいよ、映画「蜩ノ記(ひぐらしのき)」の公開が来月に迫ってきましたよ!! 「蜩ノ記(ひぐらしのき)」の公開は、2014年10月4日(土)です。 さてさて、映画のキャストはどうなっているか・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ