「2014年10月」の記事一覧

V6岡田准一が隠すデビュー作【Vの炎】動画が恥ずかしい?お宝映像

V6岡田准一くん、いまじゃ日本国民が認める実力派俳優です! 映画「永遠の0」、「蜩(ひぐらし)ノ記」、そしてNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の主役を見事に演じきっています。 俳優として素晴らしい活躍をしている准一くんですが・・・

MステでV6と嵐が共演!【Sky’s The Limit】が1位!

ミュージックステーション

10月24日(金)のMステ観ました? V6ファンには、たまらない(´∀`*)ミュージックステーションとなりましたよね! V6の新曲、Sky’s The Limitが1位だったよね~(´∀`*)☆ スカリミが1位!! ⇒V・・・

【V6秘密のオフ会】岡田准一に三宅健がカラんだ!坂本が演技指導?

LIVE MONSTER

岡田准一くんファン、V6ファンのみなさん! 本日10月22日は、V6新曲CDの発売日ですよっ(´∀`) 初回限定特典が、とっても豪華です☆ まだの方はチェックしてね♪ ⇒V6新曲予約「Sky’s The Limit」初回・・・

山下智久が書類送検で映画【近キョリ恋愛】ピンチ!?真相と逮捕は?

近キョリ恋愛

山Pこと山下智久くんが書類送検!? なんとも衝撃的なニュースが飛び込んできました。 書類送検って? 山P、逮捕されちゃうんでしょうか!? 山Pファン、ジャニーズファンでなくても気になるところ。 真相はどうなんでしょう? ・・・

小泉堯史監督が映画【蜩ノ記】で引き出した岡田准一の演技力と存在感

小林堯史監督

大ヒット上映中の映画「蜩ノ記(ひぐらしのき)」、ご覧になりましたか? 私は、もう一度観てこようと思っています(^-^)。 今年大活躍の岡田准一くん。 俳優としての評価がとっても高いです。 いろんな時代の日本の男を演じてい・・・

本日引退会見の高橋大輔ファンには岡田准一ファンが多い!?結婚は?

高橋大輔引退会見

岡田准一くん一筋の私ですが、他にも気になるぅ男性有名人はいるわけで・・(ごめんよ准一くん。って知らんがなw) その一人に、フィギュアスケート界のイケメン高橋大輔選手がおります。 何気なく、ミヤネ屋を観てたら、高橋大輔さん・・・

石川拓治が出演ドラマ演技力を絶賛!【岡田准一掲載プレジデント】

岡田准一くんが、あのビジネス雑誌【PRESIDENTプレジデント2014.11.3号】に登場してますよ! 気鋭のノンフィクション作家、石川拓治さんが、准一くんに迫ってくれました!! 石川拓治さんの著書には、「奇跡のリンゴ・・・

岡田准一が軍師官兵衛を演じ語ったこと【NHKニュースウォッチ9】

官兵衛クランクアップ

10月10日(金)ニュースウォッチ9で、岡田准一くんが官兵衛を演じて想いを語ってくれました! インタビューした井上あさひアナウンサーも、すんごく嬉しそうでした(うらやましい・・)。 准一くんの「歴史好き」が半端ないことは・・・

紅白歌合戦2014司会はV6岡田准一を!でも殺陣出演?永遠の0?

井上真央永遠の0

2014年紅白歌合戦の司会紅組が決定しました! 紅組は仲間由紀恵ちゃん有力と言われる中、連続テレビ小説「花子とアン」のヒロインを務めた女優の吉高由里子ちゃん。 白組は「嵐」! 総合司会は、有働由美子アナウンサーです。 白・・・

岡田准一のかつら植毛疑惑に迫った真相は、永遠の0?図書館戦争?

いまをトキめく岡田准一くん。 准一くんの活躍ぶりを何とか邪魔しようとしてるのか、よからぬ噂が。 岡田准一、かつら!? どうしてこうも、世の中面白おかしく言っちゃうのでしょう。 いくら岡田准一がイケメンだからって。 これは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ