「2014年12月」の記事一覧

嵐がV6にバク転を要望!?岡田准一と映画共演の松本潤から期待うけ

東京タワー

さて、V6紅白出場を楽しみにしてるのは、V6ファンだけじゃないですよ! 嵐のメンバーも先輩V6に期待大です!! 嵐の曲紹介を、岡田准一くんとイノッチが務めますね! ⇒紅白でV6岡田准一とイノッチの曲紹介でトリの嵐が客席の・・・

V6紅白を坂本昌行は冥途の土産に!?岡田准一は新人のつもりで!

紅白20141231

V6ファンのみなさん! いよいよ紅白歌合戦で、V6初出場のときがやってきました~! おおみそかはV6と全員参加で、盛りあがっていきましょう!! V6の出演は、V6の歌だけじゃないからね♪ ⇒紅白でV6が和服姿で伍代夏子「・・・

V6イノッチを紅白の総合司会に岡田准一が推薦!NHKあさイチ好調

有働由美子

いよいよ紅白歌合戦V6が出場しますよ~!! 連日NHKでは紅白裏舞台とかやっちゃってて、もう楽しみでしょうがないですよね! V6ファンは、チェックするの忙しいよね~! NHK紅白とは別に、フジテレビでダウンタウンが司会の・・・

紅白でV6が和服姿で伍代夏子「ひとり酒」を踊る!前半の締めはV6

伍代夏子V6

2014年第65回NHK紅白歌合戦。 V6ファンにとっては、楽しい情報が毎日のように入ってきますね! ここで、おさらいしておきましょう! まず、V6の出番は前半の締めですよ!! 曲目は「WAになっておどろう」です。 ⇒紅・・・

紅白でV6岡田准一とイノッチの曲紹介でトリの嵐が客席の上空を!

紅白2014

いよいよ明日は紅白歌合戦! 第65回紅白NHK紅白歌合戦のリハーサルが昨日行われ、なんだかスゴイことになってるようですよ! トリの嵐の紹介をV6イノッチと岡田准一が!空飛ぶ白組司会の嵐 白組司会の嵐。 今年は、トリの大役・・・

岡田准一が渡哲也の祝福を!乗馬は石原プロの俳優と同じ乗馬クラブで

日刊スポーツ岡田准一1229

岡田准一くんが主演男優賞に輝きまくりの今年。 昨日、12月28日は第27回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞の授賞式が、ホテルニューオータニで行われました。 岡田准一くんは、「永遠の0」と「蜩ノ記(ひぐらしのき)」で、主・・・

フェアリーテイル主題歌にV6『BREAK OUT』決定!V6新曲

フェアリーテイル

フェアリーテイル(FAIRY TAIL)の主題歌オープニングテーマにV6が決定です! (本日正式に発表されました!) V6が主題歌『BREAK OUT』を担当しますよ!! ってことは、新年早々V6の新曲リリースですね! ・・・

軍師官兵衛の最終回を終えて総集編で再び!岡田准一が演じきった大河

官兵衛ラスト

岡田准一くんが主演の大河ドラマ軍師官兵衛がついに最終回を終えました。 2014年1月5日からスタートした軍師官兵衛。 全50回の平均視聴率は15.8%で、過去3年の大河ドラマで最高でした。 こんなにも、日曜の夜が待ち遠し・・・

紅白曲目曲順発表でV6はWAになっておどろう!前半締め!嵐がトリ

紅白曲目

2014年第65回の紅白歌合戦の曲目と曲順が決定です! 我らがV6は「WAになっておどろう」!! V6がWAになっておどろうで紅白前半締め!V6ファンの反応はいかに!? 今回の紅白テーマが 「歌おう。おおみそかは全員参加・・・

岡田准一が報知映画賞授賞式で!ジャニーズV6としての葛藤を超えて

12月17日、第39回報知映画賞の授賞式が、東京都のザ・プリンスパークタワー東京で行われました。 岡田准一くんは、映画『永遠の0』で、栄えある主演男優賞を受賞。 ⇒岡田准一が主演男優賞【永遠の0】を報知映画賞2014!高・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ