「2015年1月」の記事一覧

岡田准一CMのキャンディークラッシュで正月バージョン新曲と変顔を

テレビのCMで岡田准一くんを見ない日はないといってもいいんじゃないでしょうか? 准一くんの出演するCMで、何が好きですか? 私はぶっちぎりで、NOLTYのCMがカッコいいと思ってましたが、 ⇒ノルティ岡田准一新CM動画!・・・

日本アカデミー賞2015で岡田准一W受賞の授賞式テレビ放送いつ?

映画界で岡田准一の旋風が止まりません!! またもや快挙です! 第38回日本アカデミー賞2015で、岡田准一くんが優秀主演男優賞と優秀助演男優賞のW受賞です! 優秀主演男優賞は『永遠の0』で。 優秀助演男優賞は『蜩ノ記(ひ・・・

オカダのジショ雑誌ananで岡田准一の新連載がスタート!

大河ドラマ軍師官兵衛が終わり、ドラマと連動して連載されていた雑誌の連載も終わり、すっかり気分は官兵衛ロス? 特に、雑誌ananで連載されていた「軍師官兵衛ルポ。」は、岡田准一くんを取り巻く大河ドラマの裏側がみれて、とても・・・

高橋一生がスタジオパークで岡田准一への想いと歌披露でファン急増中

高橋一生と岡田准一

岡田准一くんからの~高橋一生くんに注目? してる女性が多い! 2人が同級生だよって話はこちらから ⇒高橋一生と岡田准一の同級生コンビ相思相愛ぶりにファンがザワつき そんなモテオーラ全開の高橋一生くん。 先日NHKのスタジ・・・

高橋一生と岡田准一の同級生コンビ相思相愛ぶりにファンがザワつき

高橋一生の大河

昨年放送された岡田准一主演の大河ドラマ軍師官兵衛。 あれ? この俳優、こんなにカッコよかったっけ? 目の肥えた岡田准一ファンをも魅了する男の正体、それは高橋一生。 高橋一生くんは、なんと岡田准一くんの高校の同級生。 しか・・・

ジャニーズ男前ランキング1位に岡田准一!女性が選ぶ最強で男性編は

新年早々、岡田准一がきました!! 女性が選んだジャニーズ史上最強の男前ランキングの第1位に、我らが岡田准一さまが~!!! 准一くん、ぶっちぎりのトップを飾ってくれました。 gooランキングにて。 女性250名にアンケート・・・

岡田准一のカツラと身長が紅白V6イノッチとの共演で愛おしすぎた

紅白岡田准一カツラ

さて、勝手に選ぶ2014年紅白V6伝説名場面。 ⇒V6紅白感想の初出場伝説を岡田准一ひいきでランキングにしてみた 栄えある第1位は なんといっても、V6の出番でしょう!! ⇒紅白曲目曲順発表でV6はWAになっておどろう!・・・

V6紅白感想の初出場伝説を岡田准一ひいきでランキングにしてみた

岡田2

V6紅白初出場伝説~!! 勝手にランキングにしてみた? こんなにもハッピーな年越し年明けで怖いくらいです。 V6のみなさん、本当にありがとう(^○^)! さて、V6の紅白伝説を再び~♪ ベスト5にしてみた?? ・・・勝手・・・

V6岡田准一が欲しいとTOKIO城島茂の告白でV6坂本昌行は!?

ジャニーズリーダー会。 V6坂本昌行くんのサラリーマンからのデビュー話や、いろんな本音話が飛び出して、面白かったですね。 ⇒ジャニーズリーダー会でV6坂本昌行がサラリーマン時代と料理の腕前 中でも、 「ジャニーズ他グルー・・・

ジャニーズリーダー会でV6坂本昌行がサラリーマン時代と料理の腕前を

舟盛

元日早々、嵐の特番でジャニーズリーダー会が開催されましたね! 嵐の特番は、【元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 元日は嵐旅館開店SP】でした。 おもてなし役は、嵐の大野智くん。 「大の間」で(笑)、大野くんかなり緊張!?・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ